16 August

ガンダムゲット

ようやくガンダムを入手しました。

PSPの方は両軍共に機体はコンプリートです。
今は武装のコンプリート目指してます。
03:52:49 | watanabe | No comments |

13 June

ジム改ゲット!

ようやくジム改を入手しました。
次はガンダムを申請してます。

階級は大尉になりました。

最近はPSPの戦場の絆ポータブルをやってます。
連邦軍は機体をコンプリートしたので、
ジオン軍でコンプリート目指しています。

しかし、PSPだと完全に一人でプレイしているので、
少し切なさを感じます。
誰か一緒にやりませんか?
13:24:39 | watanabe | No comments |

08 January

戦場の絆

あけましておめでとうございます。

最近、戦場の絆というガンダムにはまっていまして、
この場で、戦況報告などしていきたいと思います。

まず最初に現時点のパイロット情報を紹介します。

連邦軍 ラウンドワン板橋大隊 第02MS小隊所属
ロック中尉
勝利数 :25勝23敗0分
総撃墜数:53機

MSは
先週ジムスナイパー?(WD)を入手し、
ジム改を申請中です。

射撃・狙撃型のMSを使う事が多いです。

REV1.xxであと3回出撃していれば
フルアーマーガンダムが入手できたのですが、
その前にREV2になり、フルアーマーガンダムは
当分お預けになってしまいました(T_T)



02:10:37 | watanabe | No comments |